こーちのあたま

子育てと趣味を同時に楽しむサラリーマンパパがハマっていることを紹介するブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カッコよくてかわいい!レミン&ソラン エルサ ドレスセット徹底紹介!

ごきげんいかが?こーちです。 ありの~ままの~♪ 突然ですが娘はエルサのことを"エルサン"と呼んでいます。 ある日、アナと雪の女王を見ていると 「エルサン女王じゃないよね、エル女王だよね!」 と言ってきました。 … …ん? どうやら"エルサン"は"エルさ…

ソフィア好きなら絶対喜ぶ!レミン&ソラン ちいさなプリンセスソフィア ドレスセット徹底紹介!

ごきげんいかが?こーちです。 普通の女の子のっわ〜たしがっっっプリンセスに〜なった〜のよ♪ この歌と言えばそう!ついに買いました!ソフィアのドレスセット! 娘と一緒にテンションうなぎのぼり!(笑) というわけで今回はこーち家待望の「レミン&ソラン…

東京おもちゃショー2019でレミン&ソランの新作を見てきたよ!

ごきげんいかが?こーちです。 先日開催された「東京おもちゃショー2019」に行ってきました! バンダイのブースでレミン&ソランの新作が展示されるってことで大雨の中頑張ってきました(笑) 写真はちょっとしか撮れなかったけど紹介したいと思いまーす。 レミ…

夏に快適なナイロン腕時計ベルト!knot「FUKUI SHINDO NATO NYLON STRAP」紹介

ごきげんいかが?こーちです。 また夏がやってきますね〜。 夏と言えばそう!腕時計の汗問題ですよ! 去年knotの「TS-36 チタニウムソーラー」の時計本体と「アクアレザーベルト」で完全武装を果たしたわけです。 今年もこれで行こうかな〜と思ったんですが…