こーちのあたま

子育てと趣味を同時に楽しむサラリーマンパパがハマっていることを紹介するブログ

「こーちのあたま」とは

ごきげんいかが?こーちです。

 

「こーちのあたま」とは


このブログはサラリーマンパパである私こーちが、仕事と子育てをしながら
自分の音楽で稼げるようになることを目標とした成長記録です。

簡単な経緯


社会人になってから家庭を持つ数年前まで作詞作曲とライブ活動に明け暮れていました。
それから数年経った今、「自分の音楽を売って稼ぎにしたい!」と思い立ち、
DTMでの作曲を始めてマネタイズに挑戦しています。

だってサラリーマンの給料にプラスできたら生活が楽になるし…ゴニョゴニョ


ブログのカテゴリー


主には楽曲制作のお話を書いていくつもりですが、それだけだと自分でもおもしろくないので
以下のようなカテゴリー分けで趣味や情報を書き綴っていきます。

 

音楽

作成した楽曲の紹介。

歌モノが得意ですがBGMもガンガン作って色々なサイトで提供します。

サメ

サメはサメでも主にシャークアタックの動画を紹介。

自分でもなぜだかわからないが子供の頃からサメが好きなのです。

特に危険なサメが。

ワイン

飲んだワインを紹介。

美味しいと思ったワインをできる限りの独自の表現で味と香りをお伝えします。

子育て

育児情報の紹介。

実際の育児経験からこれは!と思うモノや情報を書きます。

それと時々娘自慢(笑)

その他

好きなこと全般を紹介。

スターウォーズとか科学とか刀や漫画、アニメなどなど。

 

そんな感じで好き放題書いていきますが、何かしら読んだ人に共感してもらえたら嬉しいなぁと思っています。

よろしくお願いします!

では、ごきげんよう〜

 

当ブログについてのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム