こーちのあたま

子育てと趣味を同時に楽しむサラリーマンパパがハマっていることを紹介するブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヒーリングっどプリキュア】4話感想 キュアスパークル変身後の超高速バトルがアツい!

ごきげんいかが?こーちです。 キュアスパークルが登場する第4話! 今回はアツいというよりはギャグっぽい要素が多かったですね。 これはこれで楽しかったのでゆるりと書きなぐっていこうと思います。 書きなぐり感想 閃光のごとき身のこなし!! とにかく優…

【ヒーリングっどプリキュア】2話感想 「だって助けたいんだもん!!」からは涙で画面が見えません

ごきげんいかが?こーちです。 運動が苦手なのどかちゃんを見たラビリンがパートナーを解消してから、のどかちゃんの病気(?)のことを知って再度パートナーとなって絆を深める第2話の感想です。 はっきり言って感動回すぎて鼻水まで出ちゃいますが、そんなこ…

【ヒーリングっどプリキュア】1話感想 「のどか。花寺のどか」シーンがアツい!

ごきげんいかが?こーちです。 前回の記事で勢いあまって第3話の感想を先に書いてしまったんですが、ちゃんと第1話の感想も書こうと思います。 だって第1話からアツかったんですもの! というわけでアツかったポイントを書きなぐっていきます。 書きなぐり…

【ヒーリングっどプリキュア】3話感想 「大丈夫、私がいるわ」ヒーロー資質がありすぎてアツい!

ごきげんいかが?こーちです。 ついに登場しましたね!キュアフォンテーヌ! こーち的にアツかったところの感想をアツいうちに書きなぐっちゃいます。 ※アツいうちに書き始めたので第3話からの感想となってしまいましたが、第1話からちゃんと書いたのでこ…