こーちのあたま

子育てと趣味を同時に楽しむサラリーマンパパがハマっていることを紹介するブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラスのくつもかわいい!レミン&ソラン シンデレラドレスセット徹底解説

ごきげんいかが?親子でシンデレラブームのこーちです。 ソランちゃんが我が家に来てから半年。ずーっと同じ服を着続けているソランちゃんですが、ついにお着換えする時がやってきました。シンデレラのドレスにビビディ・バビディ・ブ~ですよ☆というわけで…

【食卓に一輪の花を】ピンクのバラで始めます

ごきげんいかが?こーちです。 お花を飾ったことありますか? 僕は自主的に飾ったことはありません。 だって色々難しそうだし面倒そうだし… しかし娘がお花に少し興味を持ったのでこれは情操教育に良いと思って買ってみることにしました。 ただ、花束は高い…

日本製の腕時計がすばらしい!Knot 「TS-36 チタニウムソーラー」

ごきげんいかが?こーちです。 腕時計してますか?僕にとっては付けていないと落ち着かない相棒みたいな存在です。感覚的にはメガネと同じくらいの立場にいます。でも夏になるとメタルのバンドは重たいし暑苦しいんですよね。そこで「軽くて薄い」腕時計を探…